忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気スイッチが全開になっているので


面倒な仕事もスイスイ片付いてしまいました。


毎日こうだと良いんですけどね。



昨日は、地震速報で携帯が鳴り始めて思いの外早く目覚めてしまいました。

一人で留守番だったので、ビックリ。


softbankの防水テレビも勝手に電源が入って、喋り出すから二重にビックリ!


どんだけハイテクなんだよ!!(笑)

ビックリしたわ!!









PR
久々に長い時間ベース弾いたら


練習しなさ過ぎてて、お風呂で指先がジンジン。


継続的に練習していれば、こんな事にはならないのですが(-_-;)


なかなか難しいのよね~。




今週末は、今年初のテイク練習。

掘り出してきたネタが、久し振りすぎて曖昧です(^_^;)


そろそろ本格的に予習しなければ!


ニュースを見てたら、本荘公園の桜がほぼ満開だそうです(^^)

満開になるのが、いつもより一週間位早いような気がします。



日曜日辺り、お花見日和かな!?

寒いので防寒対策は必須なのですが(笑)



今日は、やる気スイッチが入ったので、一気に仕事片付けるぞ~!!

頑張る!!




だいぶ春らしくなって来ました。


薄着になってきますね・・・真面目に少し体を絞らねば。


もう良いかな・・・とちょっと諦めている自分がいました。


危ない。



さて、土曜日は仙台にKISS見に行ってくるぜ(^^)


日帰りだけど(笑)




日曜日は今年初ライブ。


冬眠から目覚めます。


久し振りのスウィンドル、楽しみ♪


昭和ロックやります!遊びに来てね!!




2015/3/1(日)


ひな祭りライブ
SWINDLE LIVE vol.707


入場料¥1000
(当日¥1500)

OPEN16:00/START16:30


ー出演者ー
raw umber
スポンジスクエア
the sliders
TEAM TAKAHASHI
アバンストラッシュ
CAMERON
櫻組
Audrey Head Bang




今週は真面目にブログ書いたぜ!(笑)




本日はバレーの最終戦。


今日勝てば、何年振りかの勝ち越し~!!


本当に何年振り?十何年振り?(笑)


勝てますように(-人-)



実は、先週の日曜日も助っ人でバレーしてきたのですが

久し振りに女子のネットの高さで試合しました。



久々にスパイク打ったら、へなちょこ過ぎて恥ずかしかったです。

へなちょこなのは、スパイクだけじゃなかったけど(^_^;)



だけど、一緒にバレーやろう!と嬉しいお誘いも受けたりして

復帰しようかどうしようか迷い中です。



バレー好きだし、運動不足解消にはすごく良いんだけど・・・


全く決められないので、もう少しグダグダしようっと(笑)



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]