忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はライブです。





ちょう丸アコギライブ。

皆さん、遊びに来てね!




やる事いっぱいあるのに、全然片付かない!!


やばいです・・・。


ちょっと現実逃避してみました(^_^;)


頑張ります。


PR
何回か記事が消えて、心が折れました(笑)


さて、2015.7.19(日)にジャンヌで開催された


LIVE OF ROCK MINISTER vol.15のライブ画像をUPします!



ーOPENING ACTー

ヒヨさんとユウキさん





①BAND OF GYPSYS

 


②Hedge Hogs 




③80’s JUNK

 


④GAN JOVI(盛岡)




⑤FA






 
 



皆様、大変お疲れ様でした(^^)



今年に入ってから、調子が良くないと聞いていたのですが

今月の初めに祖母が亡くなりまして、少しバタバタしておりました。



学生の頃は、よく電車で遊びに行っていて

お正月やお盆をとても楽しみにしていました。



遊びに行くと、たくさん料理を用意してくれて

一緒に歩いて買い物に行ったり、近所の銭湯に行ったり

楽しい思い出ばっかりだな~。



棺の中のばあちゃんは、化粧をして貰ってとても綺麗でした。


ばあちゃん、大好きだった!!


あちらでゆっくり休んで下さい。



もう何度も見たのですが





インタビュー・ウィズ・バンパイア!


久し振りに見たら、やっぱり面白い(^^)


ブラットピットがカッコイイというか、綺麗!!



リバーフェニックスが生きていたら

インタビューする記者の役に決まっていたんだそうです。



それも見たかったな~!!


最近知ったのだが


リバーフェニックスの弟なんだそうです。

グラディエーターで嫌な役だったな~(^^;)


ホアキン・フェニックス






5/17にアクアパルで開催された

マーシーさんの『出会い歌一人旅』無事に終了致しました!


TAKE IT EASYは、オープニングアクトを務めさせて頂きました。



緊張していたのか、声が上ずり(^_^;)(笑)

一曲目で息が上がってしまうし

全くダメでしたが、無事に終わって良かったです。




ずっとサボっているコレ。




真面目にやろうと思います(TT)


今は、服が置かれていますが・・・(笑)




マーシーさんのステージは、大盛りあがりで

久し振りに聞いたマコトさんのギターも素敵で

すごく楽しかったです(^^)



マーシーさんはやはりすごく良い人で、一緒に写真撮って貰いました!

やったねー!




出演バンドの皆様、主催の小松さん、PAヨシタケさん、照明さん

足を運んで下さった皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

有難うございました!!




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]