忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ブルゾンちえみ】



面白いわ~(^^)



PR
今年一年は色々な事がありました~!!


まず、ハウンズの開店。


その際は、皆様にたくさんのお祝いを頂きまして有難うございます。

機材を貸して下さった、小松さん、ヨシタケさん、その他協力して下さった大勢の皆様

本当に有難うございますm(__)m

来年も楽しいイベントが出来ますように~(^^)



あとは、病気の発覚。


本当、厄介な病気になってしまいました~(^_^;)

早期発見だったので良かったのですが

検査・通院治療・入院・手術と、病院通いの一年だったわ~まだ続くんだけど(T_T)(笑)


髪の毛も伸びてきたので、来年にはベリーショート位になってるかな!?

やっとズラと帽子ともおさらば。

とりあえず、金髪にしてみたい(笑)


まだこれから、5年、10年と治療が続くらしいので

まぁ、無理せずゆっくり頑張ります!



みんなも定期検診に行きましょ~!!(笑)



2017年は良い年になりますように(-人-)

それでは皆様、良いお年を~!!

ハウンズは1/6(金)より営業致します。





クリスマス、TAKE IT EASYでスウィンドルに行って参ります。


出番は一番目、トッパー!!

緊張する!!


あんまり練習出来てませんが、楽しんで来ます(^^)


16:00オープン、16:30スタートです。

ご都合のつく方は是非遊びにいらして下さい!

降ってきた~!!


という訳で、昨日はバレーだったのですが、体調不良で行けず(-_-;)


勝ったそうです。良かった。



書く事は色々とあるのですが、一度サボるとダメね(^_^;)

結構、撮りためた写メがあるので、いつかUPします(笑)



犬は相変わらず元気です。

去勢したのに、全く性格は変わらず。

というかパワーアップした?


大人しくなると聞いたはずなのに、予想外!(笑)
昨日のライブ告知。


日にちを書くのを忘れてしまいました(^_^;)(笑)


【ロッケンロールオリンピック2015】


11/23(月・祝)、酒田HOPEにて14:30スタート!!


入場料/前売1000円 当日1300円/高校生以下無料


BANGSは、15:50頃からの出演で

TEAM TAKAHASHIは、19:10頃からの出演になります。


皆様、遊びにいらして下さいませm(__)m


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]