忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日は酒田でのライブ





楽しくてあっという間の夜でした

詳しくは、後日ライブレポにでも




酒田の皆様、大変お世話になり有難うございましたm(_)m


酒田大好き

楽しい夜を有難うございます


また遊びに行きま~す











昨日は、高校生主催のライブ観戦

みんな中々やるな~

若いっていいな~






ライブ観戦の後は、大人だけで打ち上がり(出演してないのに打ち上げ参加・・・笑)





そして、打ち上げ途中で、ボーリング(爆)






200802112202000.jpg



最初は良い調子でスコアもまぁまぁだったんですが

2ゲーム目の最後はボロボロ

恥ずかしながら・・・・・集中力が続きません(笑)






『saoriって、ボーリング上手いんだが下手なんだが分かんね』





って言われました(笑)






ごもっとも~









という訳で、充実した2日間でした







明日と明後日は、久し振りのゆっくりできそうな2連休ですが・・・・・






遊びすぎて、家事溜めすぎ!!!!






明日は、掃除・洗濯等に追われそうです・・・・・・。




生き抜いて私!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]