忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、買い物に行った時に発見



レンジで7分で一人前のお米が炊けるという代物を購入しました



昨日、早速試し炊き。





200802051807000.jpg



見た目は中々いい感じ・・・



でも蒸らしが足りなかったのか・・・硬かった




失敗じゃ




そのままオジヤにして頂きました








温湿布に変えてから、腰の調子がいいです・・・


そういえば、膝も痛くないな。





整体師のこっしーさん曰く

頭に近い所は冷やして、足に近い所は温めると良いらしいです

お悩みの方はお試しあれ






ただ、何だか貼ってる所がピリピリして痒いんだよな。

刺激強いな、温湿布




そういえば、この前


温湿布触った手で、目をこすってしまい、夜中に悶絶しました


気をつけよう 暗い夜道と 温湿布










さて、今日はバレー




今日は勝って美味しいお酒が飲めるように頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ!
コッシーさんて整体士だったのか~。
だからベース弾く時の指先が器用に動くのかな?(笑)
変なコメントごめんね
セーイチ@サムライ 2008/02/06(Wed)23:19 編集
目はいかんよね
昨年キャンプで初めて使用する洗剤の香りをかもうとしたら目にどばっと入った(T▼T)

泡の涙は初めて流しましたし一向に洗われた気もしませんでした
女王様 2008/02/07(Thu)00:45 編集
Re:セーイチ@サムライさん
士じゃなくて師ですよ!!セーイチさん(笑)!!

指立ても軽々できるらしいですよ~☆
すごいですよね
saori 2008/02/07(Thu)12:45 編集
Re:女王様
うわっ!!そりゃ痛かったでしょう
目はやばいよね!!


そういえば、昨日

女王様と焼肉を食べに行く夢を見たよ(笑)
カラーでリアルだった~☆

本当に会った気分
saori 2008/02/07(Thu)12:49 編集
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]