忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、旅行レポ二日目。





二日目の朝、早起きして温泉に入ろうとしたら





目覚まし止めて寝てた・・・・・





そして、結局・・・


時間がなくて入れずじまい無念


調子こいて日本酒とか飲むんじゃなかった(笑)


確か、二日目の宿にも温泉があるはずだと自分を慰め、出掛ける準備。






9時に宿を出発して、二日目の目的地は【東北サファリパーク】


二本松ICで高速を降りて到着。



8ae76f5b.JPG
ガォー!!




サファリパーク初体験でとっても楽しみにしていましたが・・・



まさか悲劇が襲うなんて・・・・・







とりあえず、現場でバスに乗り換え【ライオンコーナー】に突入。



ライオンコーナーは危険なので、バスの窓を閉めて見学。




8dc7f794.JPG
頭デッカチ。やっぱりデカイな。

a391a6bd.JPG
同じポーズで寝ているライオン可愛い~




ライオンコーナーを無事通過。




お次は、【草食動物コーナー】




ここは窓を開けて、自由にエサをあげる事が出来ます。






すると、群がる群がる動物達が





f197be20.JPG
ねぇ・・・


0170a356.JPG
ねぇ・・・


739805c1.JPG
ねぇってば・・・


5c06b7cb.JPG
エサおくれよ~~~






うわぁぁぁ~~、怖いぃぃぃ~~






しかも、シマウマのツバまで浴びてしまった私は、すっかり意気消沈

エサを一つもあげられませんでした・・・orz

旦那に『ビビり過ぎ』と呆れられました・・・。




シマウマより怖かったのが、ラクダ。

顔の大きさがバスの窓と同じ位ある

しかもヨダレがダラダラ。

思わず窓を閉めて完全防御してしまいました。
(サファリパークに来た意味なし)




その他にも





0a6bef60.JPG
鹿とか

e4092104.JPG
キリンとか

e6e47a52.JPG
バッファローとか



他に檻に入れられてる、象やトラなんかもいました






あ~、怖かった

多分もう行かないかも(笑)







さて、サファリパークを後にし、近くのおみやげ屋の食堂で昼食。





喜多方ラーメンがあったので注文

平打ち麺美味しいんだよね




66d674c4.JPG
食べる気満々で放り投げられた箸も写ってますが、お気になさらずに




なぜか食堂の屋根に蝋人形が飾ってありました。



ef78c0f3.JPG
3deff649.JPG
思わず撮っちゃった


二本松少年隊のみなさん、バイバ~イ!!






昼食後、二日目のお宿へ。

二日目のお宿は宮城県の【松島 大観荘】




9da42198.JPG
到着。


9158d022.JPG
お部屋はこんな感じで

6429fc9c.JPG


部屋の窓からはオーシャンビュー

すごく景色が綺麗でした。

夜は、ライトアップされたプールサイドも見える。


53d0e6ad.JPG
これまたムーディー。



部屋に入ってから前日のリベンジをするべく温泉へ直行。

今日は、入り損ねる訳にはイカンのだ(笑)




夕食は宴会場で全員で食べました。



37556717.JPG
船盛り~!!



やっぱり海の近くなので、魚が美味しい

ビールが進む~

たらふく食べて部屋に戻ろうとしたら、バイキングのコーナーで



4428b916.JPG
弾き語りの方々を発見


上手いな~


夜はプールサイドで花火なんかもやっていました。



私はお腹が一杯なのと、疲れで早々と就寝。





三日目の朝は、前日のリベンジをすべく早起きして温泉へ。



朝風呂を堪能。



そして、朝食を食べ帰路へ







テイクのメンバーへのお土産は・・・・・



200807231726000.jpg
【かき飴】




昨夜、バンド練習でみんなに渡しましたが・・・・・


果たして美味しかったのだろうか・・・・・


気になる(笑)





という訳で、旅行レポ終わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]