忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、パソコンの機嫌も直った事だし


19~21日までの2泊3日の家族旅行を振り返ってみたいと思います。





19日の朝は5時に起床。



7時に本荘を出発。

総勢13名の家族旅行の始まり~





目指すは、一日目のお宿、福島県の【スパリゾート ハワイアンズ】

映画にもなった常磐ハワイへGO~!!




お昼近くになり、福島の安達太良SAで昼食。



c003c987.JPG


レストランの店員さんが全員アロハシャツ


すでにハワイの香りが漂う~


何だかメニューもお洒落な感じ。



88452aca.JPG
~夏野菜の冷製パスタ~


これからたらふく食べる事を考えて、ヘルシーメニューを選択してみました


スープが美味しかった~





SAでTVを見てたら、地震がきててビックリ。

去年、新潟に行った時も地震に遭ったんだよな・・・





さて、安達太良SAを出発。

天気が良くて景色も良好



15時頃無事に目的地に到着。


dece8f16.JPG


着いてビックリしたのが、人の多さ


遊びに来ている人でごった返していました・・・。


外まで溢れてるよ~!!





お部屋はリゾートな感じ。


4af672ea.JPG




部屋の外もお洒落で



お昼は明るくて開放的♪
a8fad2dc.JPG
何だか教会みたい


夜はムーディー♪
957136d3.JPG


部屋の前を小川が流れているのですが・・・


夜は暗いので、酔っ払いは落ちない様に注意





さて、それぞれの部屋にムームーが置いてあるので、私達も着替える事に。






DSCF0765.jpg
ねーねー、似合う




家の旦那、ただのガラの悪い人になっていますが・・・


まぁ、良しとしましょう(笑)




お土産屋さんにもカラフルなムームーがたくさん売られていました

アロハシャツとかお洒落なTシャツとかも売ってて、目移りしまくり





夕食までの時間は自由時間。


プールサイドではフラダンスのショー。



200807191620000.jpg



水着持って来ていればプールに入れたのですが・・・
(何て・・・プールに入ろうなんて微塵も思ってなかったけどさ)



水着姿をご披露できなくて残念(棒読み)





って事で、プールには入らず、部屋でビール(笑)


954b1513.JPG
明るいうちから飲むビールは美味い~!!

ダラダラ最高~!!




18時になり、夕食会場へ。


夕食は和洋中のバイキングでした



f552259e.JPG

とりあえず、ローストビーフ

写真は質素に撮れてますが、決して営業妨害ではありませぬ・・・。

バイキング会場にはもっと料理ありましたよ~誤解なさらずに~






夕食の後は、フラダンスのショーの観賞





adba2c2c.JPG
分かりにくいけど、ファイヤーダンスを踊る素敵な裸体のお兄さん。
腹筋割れてる~!!




c5f7cf26.JPG
9d945ce5.JPG
c8ccda74.JPG
スタイルが良くて綺麗なお姉さん達のフラダンス。



a647ee6e.JPG
老若男女入り乱れての集団フラダンス。





1時間のショーでしたが、あっという間に終わっちゃった感じ。

あの腰の振り、一度はみるべし(笑)





ショーを見終わってから、館内の居酒屋で一杯。




b9d9c08d.JPG

うはは~、また飲んじゃった~


今回の日本酒は新潟の日本酒【八海山】


疲れで記憶飛ばしそうでした・・・危ない





ってな感じで旅の1日目終了~!!


二日目のサファリパークの模様はまた明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]