忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の母は、とっても×2おっちょこちょいな人で

 

旦那も、うちの母に初めて会った時、驚いておりました。

 

旦那と旦那の父親が、家に挨拶に来た時。

ソワソワしてた、うちの母ちゃん。

 

寿司の上にお茶をこぼす!!

 

等の荒行をやってくれました

落ち着けよ、母ちゃん。

 

私も最近、危ないな・・・。

やっぱり親子なんだよ。

 

全然関係ない人にメールを返信しちゃったり・・・

¥5000札だと思って両替して持ち帰ったら、¥2000札だったり・・・(気付けよ!!)

 

ちゃんと確認しないのが原因なんですけどね

ちゃんと確認しなきゃ~

 

昨日は、ふぇにとデートしました(笑)

と言うのは冗談で、車で灯油を運んであげました

 

車がないと、灯油運ぶのも一苦労だよね!!

 

ふぇにのブログで『スクーターの足場に乗せて運ぶ』って書いてあって

それって面白いけど、危ね~と思ったもので。

 

去年はそうやって運んだのか

 

帰りにケーキとコーヒーおごって貰っちゃいました

ごちそうさまでした

 

200612141553000.jpg

 

写真は、灯油を入れるふぇに(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまに…
写真にはまったく気付きませんでした…

ストーブは、今年春にいまは遠い仙台の(近い?)ふぁっきん田中にもらったもので、灯油仕入れたのも二ヵ月まえくらいです。

イヤー、今、部屋はりっちにぽっかぽかです
ふぇに 2006/12/16(Sat)00:51 編集
あらら
親子は必ず何処か似ますなぁ、しかも割りと似なくてもイイ所が似るのがたまにキズだよね(゜o゜)
きよすぃ 2006/12/16(Sat)07:34 編集
Re:いつのまに…
ふぇに
隠し撮りです
ケーキごちそう様♪美味しかった!!

結構、灯油もつんだね
家ではすぐなくなっちゃうよ
saori 2006/12/16(Sat)11:18 編集
Re:あらら
きよすぃさん
初コメントですね♪いらっしゃいませ!!
そうなんですよ
自分は大丈夫だと思ってたんですが・・・
以後、気をつけます
saori 2006/12/16(Sat)11:29 編集
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]