忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大家族旅行より、無事に帰還致しました!!

今回は何と総勢13名で旅行して参りました




途中、地震にあいビックリしましたが

何とか無事に帰宅できました

心配してメールや電話を下さった方々、有難うございましたm(_)m





さてさて、写真の数はじゃに~に負けますが

旅行レポっぽいのしてみます





今回泊まったお宿はこちら。



e481622d.JPG


『大観荘 せなみの湯』





女性客には嬉しい浴衣の無料貸し出しのサービスが



88beae92.JPG


これは朝の画像なので、あんまり種類がありませんが

チェックイン時は色々な柄の浴衣があります

各部屋に帯の結び方のパンフレットも付いてます。

カップルで一緒に選んだりすると楽しいかも~





ま、私は普通に部屋の浴衣を着てましたけどね(笑)





着てみようと柄選んだんですが、帯が面倒で挫折・・・




そしてそして、部屋の窓からは・・・




a924b54d.JPG



オーシャンビュー

海が一望できます





で、やっぱりコレだね



d795f5b7.JPG


お土産屋で買った珍味をむさぼりながら、昼ビール(笑)

旅の醍醐味







せっかくだから、近くを散歩してみようという事で


近くに足湯を発見したので、行ってみる事に。




28412679.JPG




f73ec21c.JPG



b36556d2.JPG



激熱お湯が熱い

水で薄めて入って下さいって書いてありました・・・。

もしお入りになる際はお気をつけ下さい・・・。





b0681ba5.JPG


出来たてのまんじゅう美味しそう



お土産屋さんを物色しながら、宿へ帰り温泉へ





露天風呂がメインで、こちらもオーシャンビュー


お湯は熱めですが、気持ち良かったです




そしてその後はお待ちかねの夕食・・・・・。




・・・・・は、何か長いから明日UPしよう




という事で、本日はここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
いいじゃないですか~♪
素晴らしい♪

写真の数よりも‥思い出の数が多ければ‥フッ(笑)
俺は1人でしたから、写真撮る量が多かったのかも‥(笑)
じゃに~ 2007/07/18(Wed)09:12 編集
Re:おおっ!
じゃに~
『写真の数よりも‥思い出の数が多ければ‥』
って上手い事言うじゃない(笑)

大家族の中、人じゃなくて物にシャッター切るのは
中々勇気がいったよ・・・(^_^;)
saori 2007/07/18(Wed)10:26 編集
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]