忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え事しながら運転してたら、歯医者を通り過ぎてしまいました



という訳で、午前中は歯医者へ。



すごく恐ろしい事を言われて、凹んで帰宅・・・




歯の土台の骨が溶けてるって!!怖い!!


コーラ飲みすぎ?


前から繰り返し口内炎が出来る所があって、ソコを治さないと口内炎が治らないらしい。


抜歯だそうです・・・怖~い




実は今日も、『麻酔で治療
ですが、今日やられますか?また次回にしますか?』


と言われ、心の準備が出来ずに、つい『じゃあ、来週で』と言ってしまった・・・



恐怖を先延ばしにしてどうする!!(笑)





と何だかブルーな感じですが



本日、7月7日は・・・私達夫婦の結婚記念日です



7年目に突入致しました~パチパチパチ~



このスリーセブンが揃っためでたい日だというのに、旦那はいません



まぁ、仕事だから仕方がないっす。



という訳で、今夜はるみ姉さんに付き合って貰って飲みに行ってきま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚記念日おめでとうございます。
いやなんか、オダの結婚式から結婚記念日まで今週はめでたいね。

ちなみに本日歯医者帰りです。
神経取ったので、ついさっきまであの先のとがったヤツが・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

痛くされたら殴っていいんなら歯医者も気楽なのに・・・
kazu URL 2009/07/07(Tue)19:34 編集
Re:kazuさん
有難うございます

めでたいついでに、今月誕生日が来ます。
あ、あんまりめでたくないかも~
歳取りたくないです~

神経取る時の感覚、いや~

本当『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』って感じですよね

昨日、私は歯垢取って貰ってる時に、自分の唾液で溺れそうになりました

歯科衛生士さん、早く気付いて!!(笑)
saori 2009/07/08(Wed)09:59 編集
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]