忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、長々と日記書いてたのに・・・


PCがフリーズして、全て消えました


なので、また最初から書き直し。


時間を返しておくれPCちゃん!!





さて、11/9のビデオ編集が今朝やっと終了。


長らくお待たせして申し訳ございませんm(__)m




こうやって家でのんびりネットするの初めてだな~!!


という訳で、函館3日目レポ~!!


本日2回目~(笑)




函館3日目の朝は、9時にホテルをチェックアウト。


ドンブリ飯を食べる為に、朝市へ。



d49066ec.JPG


ダラダラ歩いていると・・・



『カニ買っていかない?カニ!!』とか

『ホッケ大きいのあるよ~!!』とかやたらと呼び止められます




ジャガイモを2箱購入し、興味のないコーナーは早足で通過





朝ご飯を食べる為に、見つけたお店に入りました。



ドンブリを食べるのかと思いきや・・・・・



46077a10.JPG


ラーメン食べちゃった


前日の夜も食べたのに(笑)




北海ラーメンと名付けられた、このラーメン。


ジャガイモとトウモロコシとアスパラが入ってました。


トウモロコシがすごく甘くてビックリ美味しい~





朝ご飯を食べた後は、お土産を買って、駅前をブラブラ。


お昼頃に、仲間と合流。





今度こそ、ドンブリ飯を食べる為に、またまた朝市へ。



・・・・・そして、同じお店に入る(笑)



お店の方が、本日2回目のご来店との事で、鮭ハラスをオマケしてくれました♪



6da30e61.JPG

やったね~


本題のドンブリは・・・


de1dbf86.JPG

ウニとイカとイクラの3色丼。

こちらはミニですが、結構ボリュームありました

これで思い残す事はない(笑)




ご飯を食べてから、駅に戻り白鳥で青森へ。



DSCF1275.jpg


みんなが写真撮ってたので、私も撮っちゃった



2泊3日の函館旅行レポ、これにて完結です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]