忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女芸人『椿鬼奴』、結構好きです



この前のアメトークで、椿鬼奴が



映画『ヴァン・ヘルシング』の物まね(というのかな?・・・笑)をしていて



前に一度借りて見たのですが、また見たくなり再度レンタル。






 
(携帯はこちら)


ドラキュラ、フランケンシュタイン、ウルフマン(狼男)、ジキル博士とハイド氏など、
古典的な人気モンスターが一同に介したアクション超大作。

ドラキュラ伯爵が人間を襲い続けるヨーロッパの町・トランシルバニアで、
モンスター・ハンターとして知られるヴァン・ヘルシングがドラキュラ一味との激しい闘いを繰り広げる。



ヒュー・ジャックマン、格好良いね~♪

王女役の女優さんもすごくキレイ。

CGが多様されていて、すごくダイナミックな映像です



ドラキュラの3人の奥さんが、変身して空を飛びまわる映像が

すごいリアルだな~☆



2時間35分という長編で・・・

昨日は、途中で見るのを止めてしまいました

帰ってから続きを見ます




そういえば最初




『バンヘルシング』で検索したら・・・




『晩減る寝具』に変換されました。




何かリアル



お後が宜しいようで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
し、下ですか・・・
俺も【めちゃイケ】で同じネタやってたの見て、【晩寝る寝具】見ました。
夏だったかな・・・

11/29はよろしく。
もう告知してOKみたいなので、HPにもUPします。

kazu URL 2009/10/27(Tue)23:14 編集
Re:kazuさん
【晩寝る寝具】じゃ普通じゃないですか!!(笑)

バンパイア物って結構好きで見ます

11/29は宜しくお願いします
楽しみにしてますね♪

話題乗り遅れましたが・・・

アンコは『こしあん』の方が好きです

なぜなら・・・

粒あんは・・・歯に挟まる!!

お後が宜しいようで(笑)
saori 2009/10/28(Wed)11:51 編集
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]