忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、西目ハーブワールドにて行われた



ゆうき姉とばっしーの結婚パーティーに参加してきました。



司会はもちろん、この人!!


200910241631001.jpg
じゃに~(笑)


200910241707001.jpg

ウエディングケーキが、リラックマで可愛かった~

職人技ですな☆




さて、約3週間前から練習していたアコギの方は・・・



P1000010.JPG


ゆうき姉とばっしーが心配そうに見守る中・・・


P1000011.JPG

え~と、急にしゅ~ずぃさんが歌いだしたり


歌い出したら、私までギター止まっちゃったり・・・


4分位の曲でしたが、すごく長く感じた~


AからBmのコードチェンジですが、しゅ~ずぃさんのお陰で全然目立たなかったな。


しゅ~ずぃさん、ありがとう(爆)




パーティーは、終始和やかムードでとても楽しかったです

二次会の幹事だった私、二次会を『打ち上げ』と連呼していました(ライブじゃないよ・・・笑)




二次会の最後、色々な方とハグして帰りましたが・・・

若干、記憶喪失です

何か失礼がありましたらお許し下さいm(__)m





帰ってから、翌朝早起きしなければいけない旦那は就寝。


家に宿泊した、じゃに~となおき君と私の3人で三次会。




先に寝てしまった、なおき君のオデコを楽しそうにはたいて・・・

鼻をつまんで遊んでいたらしいですが・・・

記憶にございません




あと、翌朝起きて車を見たら・・・



じゃに~の車の後部座席のドアが全開だったらしい

誰も閉めなかったのね・・・。




まぁ、楽しかったという事で良しとしましょう(え?)




ゆうき姉・ばっしー結婚おめでとう

末永くお幸せに





パーティーの翌日は、二日酔いの中・・・


焼肉屋へお昼ご飯を食べに行き



200910251240000.jpg

200910251240001.jpg

体調の悪さが倍増(笑)


いや~ヤバかった~


二日酔いでの焼肉はデンジャ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はありがとうございました。
saoriさんと蟹マコさんに協力していただいて、
楽しいパーティーになりました♪
2次会も楽しかったですね~(●´ω`●)

saoriさんが若干記憶喪失になっていく様子・・・
私は鮮明に覚えてますwww

本当にありがとうございました!

演奏もすごく嬉しかったです♪
ゆうき@クマ☆ URL 2009/10/26(Mon)16:10 編集
撃沈w
まずは、寝床を提供していただき、ありがとうございました♪

あの後、家に着いたら、急激に体調が悪化したんですよ(即寝ましたw)
今後、お酒後の焼肉はやめましょうね?(笑)
それと、ちゃんと車のドアは閉めましょうね?(お互いw)

しかし、あの楽しそうに、なおきさんを叩く様は・・夢に出そうでしたよ?(笑)
っというか、しゃべり過ぎましたね(ほとんど覚えてないだろうけどw)

今度は、記憶が薄まらないくらいに・・飲みましょう(懲りない人w)
マコトさんによろしゅう♪
じゃに~ 2009/10/26(Mon)18:48 編集
無題
・・・・あの~、実はパーティー行く前、某ゆうき嬢が、「焼肉食べた~い、焼肉食べた~い」をウザイぐらい連呼してたので、「じゃあ、パーティーの次の日のお昼あたり食べに行くか!?」と言ったのですが、さすがに飲んだ次の日の焼肉はツライだろ~と、断念しました・・。

・・・・しかし、それをやってのけたsaoriさんはスゴイ(笑)!


いやぁ、でも、saoriさん、まことさんのおかげで、ステキなパーティー、2次会と、とても楽しいひとときを過ごすことができました!余興も、指があんなになるまで頑張ってくれたのは感動モノでした!本当にありがとうございました♪

そのうちぜひ、打ち上げしましょう♪

マコトさんにも、くれぐれもお礼伝えておいてください♪
ばっしー 2009/10/26(Mon)23:22 編集
Re:ゆうき姉さん
パーティー、楽しかったね
二次会も人数が増えて、どうなる事かと思ったけど(笑)
無事に終わって良かった~

演奏はね・・・ごめんなさい
一生懸命やったんだけど・・・
これを機に上手に弾けるように練習します

結婚おめでとう!!末永くお幸せに
saori 2009/10/27(Tue)12:00 編集
Re:じゃに~
司会進行お疲れさま

こちらこそお世話になりました(笑)
全体的な記憶はあるんだけど・・・

ビールの缶を逆に置いたとか?(笑)
野菜食えない話とか?

しかし、何はともあれ・・・ドアが全開だったのが、一番のツボだったね~

やっぱり具合悪くなったんだ
私も、家に帰って気付いたら気を失うように寝てたよ。

飲み過ぎは良くないね☆
あと次の日の焼肉も(笑)
saori 2009/10/27(Tue)12:09 編集
Re:ばっしー
土曜日はお疲れさま~
本当、良い結婚パーティーだった~

そっか~!!焼肉に誘えば良かった
意外と食べれるもんだったよ

ただ、食べた後がね・・・(笑)

指先がカッチカチでむけなくなる位になりたいんだけど・・・
実は、前にFが押さえられなくてギター挫折してて(笑)
あんな演奏でごめんね
打ち上げ楽しみにしてます☆

結婚おめでとう!!末永くお幸せに
saori 2009/10/27(Tue)12:19 編集
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]