忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくライブの疲れも抜けた所で(笑)




7/13の【Groovin’LIVEⅢ】ライブレポ~!!(遅い~!!)





当日、楽屋ではじゃに~のプチ誕生日会が開かれました



6b9f5bac.jpg

ケーキ美味そ~う

ケーキの写真を撮って、じゃに~の写真撮るの忘れちゃった

ごめん、じゃに~m(_)m







さて、本題のライブ風景。

少しですが画像付きでアップします





◇「Groovin’」LIVEⅢ◇
@Club SWINDLE



-OPENING ACT-



①あぶらむし
f56c120c.jpg


②ARP
c2e726e9.jpg

22d7cc94.jpg

874f1641.jpg
―セットリスト―
1.東京シティは風だらけ
2.魂こがして
3.ダディーズシューズ
4.イカレちまったぜ
5.HOLIDAY
6.ウイスキー&ウオッカ

アンコール ONE WAY TRIP



全体的の出来としては、いつもよりまとまりがあって良かった様な気がします。


が、しかし・・・



全く余裕のない私・・・。
スカるは、忘れるわで大反省・・・。

慣れないサンダル履いて行ったらフラフラと安定感がなくて・・・
途中で脱いだので裸足でした・・・orz(笑)




③サムライ
72372de9.jpg
10周年おめでとうございます♪


④One more time Zicco
20080715163404.jpg



④KUSAKAI BROTHERS BAND
55ca2b52.jpg
93775a82.jpg




ラストは・・・




Groovin’
ee97d510.jpg
一年半振りに拝見しましたが、やっぱり格好良かった




ライブ終わった後で気付いたのですが・・・



デジカメ持って行ったのに、全く存在を忘れて携帯で撮りまくってた自分





あほ~。






ライブ終わりの打ち上げも楽しかった

料理もお酒も美味しかったな~

二日酔いだったのに、飲んだら復活

人生相談にのってくれた、けんじ君ありがとう(笑)





ライブ翌日は疲労困憊で一日ダメでした


やっぱり歳だ・・・


二十代最後のライブでしたが、良い思い出になりました






という訳で





Groovin’様・
出演されたバンドの皆様・スウィンドルスタッフの皆様・見に来て下さった皆様
企画のサムライさん・司会のじゃに~・関係者の皆様


大変お疲れ様でしたm(_)m
有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクスです♪
いやぁ・・あのですね?ケーキの写真、いただいてもいいですか?(じつは撮ってすらないw)

改めて、ライヴ、おちかる様でした♪
久々に、姉さんに会えて楽しかったですよ♪
あと、うちのけんじさんが世話になった(?)ようで・・あ、あの人、あまりネットに書かないですが、ちゃんと見てますんで(笑)
またゆったりと♪
じゃに~@Digital 2008/07/16(Wed)21:44 編集
Re:じゃに~
写真使ってだよ

ライブ司会お疲れ様でした♪
じゃに~の写真、すっかり撮った気になってた(笑)
無念せっかくキラキラしてたのに・・・。

なおき君とけんじ君にもお世話になったので宜しく伝えてね

またゆっくり飲みましょう

saori 2008/07/17(Thu)11:10 編集
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]