忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、テイクアコギ隊の練習でした






切羽詰まってると、時間過ぎるのが早い~(笑)






あっという間に2時間経ちゃいました・・・




が、練習しているカラオケボックス(笑)の方が、とっても良い方で

30分おまけして下さいました

有難うございます






どうしても、歌詞の拍?が掴めない曲があり
(自分で言うのは悔しいが、リズム感悪すぎ)


あ~、本番でもやっちまいそうなのだ~


誰でも知ってるあの曲なんだよ、あの曲


曲名言いたいけど、本番までとっておきたいので、それは内緒(笑)






何日か前、スタジオに一人で入って、『掴んだ』と思ったはずなのに

また元に戻ってしまった~、ニワトリだ、ニワトリ~

しかも、全然違う所でも分からなくなる始末。





また来週、一人でスタジオに篭ってこようと思います





生き抜いて私~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃー
さおりんりん殿、サックの練習ではワシが一番崩れます(^_^;)

お互いのネタを楽しみにしながら頑張りますぞ!
高隆 2008/03/13(Thu)18:15 編集
Re:高隆君
有難う♪頑張るよ(^_^)v

アコギって難しい~!!
楽しいけどね(^.^)b

サックのネタは、オペ…が楽しみ(笑)
saori 2008/03/14(Fri)12:31 編集
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]