忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/2のおやじライブレポ~!!



当日はかなりの悪天候。


13時半に我が家に集合のはずが・・・

『落ち着かない』という高隆君&りりぃちゃん、早目に我が家に到着(笑)


急いで部屋を片付ける私(爆)



14時半頃に秋田へついて、ホテルにチェックイン。

徒歩で現場のハイドアウトへ。


現場はリハ中で、かなり上手な演奏が漏れていて

激しく動揺するチーム高橋の面々(笑)


リハの順番がきて、緊張しながらもリハを済ませる。


そして・・・



P1020550.JPG
P1020556.JPG

控え室である廊下で、練習を始める


『スタートの17時半まで、あと30分だよ~!!』と動揺していると

まだ16時だった・・・時計まで見間違えるなんて、どんなテンパリ具合なんだ・・・(笑)



そうこうしているうちに時間は過ぎて、スタート時間が迫る。


配置につく3人。


P1020570.JPG

緊張のあまり、ヤケ酒気味のボーカル

P1020576.JPG

ドキドキして、固まる三人。

漂ってくる緊張感がハンパねぇ(笑)



本番は17時半よりスタート。


―出演―

チーム・高橋(本荘)

Rocket☆Hopper(酒田)

風間ブラザーズ

カウンタークラッシャーズ




チーム高橋はトッパーでした。



―セットリスト―

①TWO STEPS BEHIND(デフレパード)
②LOOKIN' BETTER EVERY BEER(ストレィキャッツ)
③CAN'T HELP FALLING IN LOVE(ストレイキャッツ)
④旅姿六人衆(サザンオールスターズ)


P1020595.JPG
P1020608.JPG
P1020600.JPG


温かいお客様に支えられ、何とか最後までやりきる事が出来ました!!



途中のハックションもナイス

野次もありがたい(笑)


コトブキさん、フレ金さん有難うございました


自分的には、最後の曲が難関で、それを終えるまでは気が抜けず

ハイコード地獄

もっと楽勝で弾けるようになりたい・・・。



応援して下さった皆様、有難うございました



P1020610.JPG


酒田より参戦のロケットホッパーさん、最高だった~♪

やっぱり違うね!!ノリノリで聞いてました


他のバンドさんも最高に格好良い!!

とても楽しいライブでした♪


最後にお綺麗な二人で〆。


P1020611.JPG


澤木さん、誘ってくれて本当に有難うございました♪

皆様お疲れ様でした~m(__)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
この度はムチャ振りにも関らずご出演頂きましてありがとうございました!m(__)m
デビューとは思えない舞台捌きに感服致しました。
打ち上げもご参加頂きありがとうございました。
お二方にもよろしくお伝えください。

またご一緒して下さいね!ありがとうございました。(土下座)
サワキ 2011/10/05(Wed)00:06 編集
Re:サワキさん
コメント有難うございます♪
日曜日はおやじライブお疲れ様でしたm(__)m

自分もプルプルしてましたが、旦那の緊張しっぷりがハンパなかったです(笑)

ライブも打ち上げも最高に楽しかった!
有難うございました♪

また何かありましたら宜しくお願いします(^_^)/~
saori 2011/10/05(Wed)09:43 編集
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]