忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るみ姉さんから回って来ました

『誕生日バトン』なのかな

早速やってみたいと思いま~す。

 

①あなたの誕生日はいつですか?

7月29日

 

②自分の誕生日,その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

う~ん・・・特にないかも。毎年暑いしな~

 

③理想のプレゼントは?

ケーキとワインでお祝い野望はモンブラン1ホール

考えるだけで胸焼けだけど・・・(爆)

 

④現実は?

ケーキと酒は定番かもしれん。

 

⑤今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

保育園の時に貰った『お注射メメちゃん』

(腕に注射すると目から涙を流す人形)

 

あっ2年位前に炎の男・チ○ミさんから

大きい花束を貰った時は、本当に感動しました

 

⑥逆に,あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで,思い入れのある物はありますか?

何だろう・・・。

結婚する前に、旦那にあげた時計かな・・・すごく高かった覚えが

それってクリスマスだっけ!?(爆)

 

⑦人の誕生日は覚えてる方?

結構覚えている方ですメンバーのはもちろん!

 

⑧誕生日プレゼントに,恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか?

枯れていくのを見るのが悲しいのでいらない

1、2本なら欲しいかも。

 

⑨自分の誕生日の月の数だけ回してください

7つ分の愛情を込めて、ふぇにへバトンタッ~チ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきました。星七つっ!…
はい、ネタかきまーす
ふぇに 2006/12/01(Fri)14:10 編集
ありがと~う♪
モンブラン1ホールかぁ♪
来年、持ってくかも?(笑)
rumi 2006/12/01(Fri)15:57 編集
Re:いただきました。星七つっ!…
ふぇに
よろしく頼んだよ~♪
saori 2006/12/02(Sat)10:55 編集
Re:ありがと~う♪
るみ姉さん
ケーキ1ホール食べるのって夢じゃない!?
カロリーが気になるけどね・・・(笑)
saori 2006/12/02(Sat)10:57 編集
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]