忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京島という映画を見た


東京島 [DVD]


【アナタハン女王事件】をモチーフにしている映画。

主演の木村多江が好きなので、レンタルして見てみました。


途中、早送りしたけど(笑)

まぁまぁ、面白い。


【アナタハン女王事件】は少々怖い事件ですが、この映画はコメディっぽいので見やすい。

窪塚洋介が良い感じ。



自分だったら、無人島に何を持って行くだろうな~!?


TV持っていきたいけど、電気ないしな



ここで、心理テスト!!


Q.あなたは無人島に1人で1泊することになりました。

次のうち貴方が絶対に持って行きたい物はどれですか?


A.食べ物

B.音楽プレーヤー

C.携帯ゲーム

D.着替え



決まりましたか

あんまり考えず、直感で。

私は、一泊だったら、迷わず食べ物です(笑)



この心理テストでは、あなたが心の底で恐れていることがわかります。



A.食べ物

あなたが恐れていることは、将来きちんと暮らしていけるかどうかです。

金銭面の問題はもちろんのこと

恋人や家族はいるか、など生活に関わることに不安を覚えているようです。



B.音楽プレーヤー

あなたが恐れていることは、人の心変わりです。

友達然り、恋人然り。あなたは、いつか裏切られるのではといつもビクビクしていませんか?

こちらの不安は相手にも伝染するため、あまり良いことがありません。

もっと自信を持って人と接しましょう。



C.携帯ゲーム

あなたが恐れているのは自由です。

仕事や部活が突然休みになったら何をすればわからない、ということがしばしばあるのでは。

自分に合った趣味を見つけ、休息の時を楽しみましょう。



D.着替え

あなたが恐れているのは周囲の人の目です。

強く言ったり、大胆な行動が苦手なあなた。

もう少し積極的に発言、行動することによって新しい世界が見えてくるでしょう。




おぉ~、当たってるかも


最近、老後の事が気になって仕方がないもの(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無人島に1つだけしか持って行かれなければまよわずナイフですね。 因みにオレも 食べ物でした
キヨシ 2011/07/04(Mon)12:51 編集
無題
一瞬、手ぶらで行くぜ~っと思いましたが(笑)、やっぱり食べ物は大事ですネ(´・ω・`)私も食べ物で。


…将来が大変不安です。。。(´^ω^`;)
N 2011/07/04(Mon)16:34 編集
Re:キヨシさん
私も、刃物か火種で悩みますね

この映画の中で、眼鏡を虫眼鏡のように使って火を起こす場面があるので、無人島には眼鏡掛けて行こうと思いました(笑)

やっぱり食べ物は重要ですよ

saori 2011/07/05(Tue)10:24 編集
Re:Nちゃん
やっぱり食べ??だよね

手ぶらはマズイかも~(笑)


将来・・・不安だけど、何とか頑張ろう

・・・励ましになってない(笑)
saori 2011/07/05(Tue)10:27 編集
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]