忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに集中しすぎて、目がシパシパです

何事も溜めちゃイカンね。

あ、お金は良いけど(笑)



さて、まだGW中の方もいらっしゃると思いますが

私の中では、もう終了なので(笑)

画像つきで振り返ってみたいと思います



まずは、5/3。


前日に酒盛りした勢いで、角館行きが決定

GWに出掛けると、大変な事になるのは分かってるんだけど、どこかに行きたい。

当日は、良い天気の中、いざ出発。


35ebfb92.JPG


途中、ご近所さんが見つけたという、隠れ家的蕎麦屋でお昼ご飯。

細麺と太麺があって、太麺をチョイス。


63a1a3b5.JPG

麺が、本当に太い

ヤバイ(笑)

麺つゆが濃い味でナイス。

今度、行く時は細麺食べなきゃ。




ご飯の後は、角館へ。

途中、やはり渋滞にはまる。

駐車場に車を停めるのにも一苦労


c630cf12.JPG
b59ccf66.JPG

人がすごかったけど、武家屋敷に桜は風情があって良いね~♪

しだれ桜ってキレイ



5/4。


ライブを見に、盛岡へ。


c9a0a19b.JPG
5e55ed71.JPG
9f9b3883.JPG
7c399ecc.JPG
54594f4b.JPG
6bbffd92.JPG

いや~面白かった

個人的にはガン・ジョビがツボでした。

もちろん、王様も

ライブではしゃぎすぎて疲れ果て、打ち上げに行けないまま、23時に就寝(笑)



5/5。


深酒してないので、すっきり起きる。


盛岡といえば、焼肉。

これを食べずに帰れない。


食道園に行こうとするが、時間を持て余し、行き先変更。


dd74a297.JPG


ぴょんぴょん舎の本店で朝&昼ご飯。

カルビ美味しかったな~♪



というわけで、充実したGWでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1419]  [1418]  [1416]  [1415]  [1414]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]