忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしでしょうか






自分は、ベットの角にスネをぶつけて悶絶したり


冷房の風に当たりすぎて風邪をひいたり


お客様にクレームを言われたり・・・・・





と、地味に散々なGWです(笑)







何か今年のGWは仕事のせいか長く感じる~

休みだとあんなにあっという間なのにな・・・。

早く休みたいぜ~!!






さて、昨日は

休みじゃないけどGW気分を味わいたいという旦那の計画で(笑)

仲の良い方々と飲みに行きました



200805041925000.jpg


ぷは~ビール美味っ

締めにラーメン屋行ったら、めちゃ混みでした






今朝は風邪なんだか二日酔いなんだか体調が微妙

ノドがすこぶる痛いです。

今日は帰ったらマッタリします・・・。






明日も仕事じゃ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだ、そうだ!
今日も象潟の道の駅ですが、人がいっぱい、駐車場もいっぱい、そんでもって、帰り道の7号線も金浦あたりからにかほあたりまで大渋滞。
本当になんだーいです。
とりあえず、明日は休みですが、お互いがんばりましょう。
今日の夜は私も少しGW気分を味わうべく、飲みに行ってきます。
うえたっち 2008/05/05(Mon)13:05 編集
Re:うえたっちさん
お仕事お疲れ様です♪
道の駅・・・すごそうですね・・・
家の旦那も、国道は朝から晩まで大渋滞と言ってました・・・
飲み楽しんで来て下さいね~
saori 2008/05/05(Mon)16:01 編集
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]