忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M1グランプリは、パンクブーブーの圧勝。


決勝戦の「手をついて謝れ!!」の所が一番面白かったな


今度、何かの時に使おうっと(笑)




この前のライブで、電子タバコを吸わせて貰いました


タバコをやめて数年経っているので、動作がぎこちなかったみたいですが


あれ、一度やめた人が吸うとタバコ吸いたくなる(笑)


デンジャーです


「あ~タバコ吸いたい」と思ってしまいました。


危ない、危ない。




旦那も吸ってみて、「これなら本数減らせるかも?」と言っていたので


今年のクリスマスプレゼントは電子タバコに決定


これからネットで探してみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COUNTDOWN LIVE 2009→2010 決定!!!
BLUESBIRD安保です。やっとライブが一本決まったので告知をしに来ました。ご都合をつけて遊びに来て下さったら幸いです。

BLUESBIRD COUNTDOWN LIVE!!決定!!!

TIME:2009.12.31(木) 午後10時半くらい~午前1時半くらいまで(予定)

PLACE:JOLLY ROGER(象潟駅前)

チケット:特にありません。ジョリーでジャンジャン飲んで下さい。 

BLUESで年越しはいかがですか?
(こちらのBBSにも同じ事書き込んでいますが…)

 パンクブーブーでしたね。笑い飯もよかったんだけどねぇ。来年のオートバックスのCMが楽しみですね。
 2010年BLUESBIRDがんばります!また何かイベントありましたらお誘い下さいませ。
 bluesbird主催「Blues Sprits Vol.2」も2010年にはやりたいものです。
bluesbird drummer URL 2009/12/22(Tue)20:58 編集
Re:安保さん
今年もカウントダウンライブ開催ですね!!

頑張って下さい♪

笑い飯は、一番目のネタが自分的にはハマりました(´∀`)

来年は対バンの機会が増えれば良いですね♪

飲み会でも良いのですが(笑)

ご一緒する日を楽しみにしてます!!
saori 2009/12/23(Wed)12:10 編集
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]