忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、旦那の祖母が亡くなってから100日目。



お寺とお墓に行って来ました。



早いもんだな~、あっという間。




みんなの夢の中に出てくるそうで・・・



『今使ってる線香の匂いが気に入らない』と言うそうです




実際、いつもと違う線香使っていたらしい。

おぉ~~リアルだ




私は霊感0なので、全く夢は見ませ~ん





そういえば、男子フィギアスケートの銅メダル



家に帰ってから生で見てましたが、感動したな~



練習してきた成果を、大舞台で出して結果を得るってスゴイなと思います



本番では間違えてもやり直しは効かないもんね。




ライブも少し通じるものがある様な気が。


私達の場合だと、2ヶ月程掛けて練習してきた成果をライブで出す


これが中々難しいのよね~
(しみじみ・・・笑)


私達はコピーやカバーですが、お金を払って見に来て頂いてるので


この日の為に、一生懸命やって来たんだ!!


という余裕というか、自信みたいな物を出せればなぁ~と思います。





・・・と言って、自分を奮い立たせてみる





まだ覚えきれていない歌詞。

早く覚えたいのに脳みそが~


歌詞が入らないと、探り探りになってしまうので早く覚えたいのに!!

今更だけど、日本語風に覚える方法ないだろうか?




・・・という訳で、話題飛び飛びですが

いつもより真面目な日記終わり(笑)




皆様、良い週末を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亡くなった後も線香の香りがきにいらないと文句を言うおばあちゃん・・・カッコ良すぎのロケンローですね。英語の歌詞って覚えるのホント大変そうですね。さおりちゃんが曲に日本語の歌詞をつけるのも聞いてみたいかも。
jollyマスター 2010/02/20(Sat)14:52 編集
Re:jollyマスターさん
そうですね(^_^;
格好良すぎのロケンローですね(笑)

色々な事にこだわりを持っていたので、また何かあったら出てくるかもしれません☆

英語の歌を日本語に直すの面白いかも♪

今度やってみようかな~(笑)
saori 2010/02/21(Sun)09:32 編集
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]