忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の風邪はノドからきた



今頃になって鼻が詰まり出しました


朝、パブロン飲んで出勤

悪化しないと良いなぁ・・・。




さて、GWも残す所あとわずか。


私は、3・4日とお休みだったので、ちょっとお出掛けして来ました





3日は夕方から、秋田のライスポにライブを見に行って参りました。


新しいライスポ、初めて行ったんですが、良いハコだった


ライブを観戦した後は、居酒屋へ



200705032007000.jpg


このコップ可愛い



居酒屋2件ハシゴして、就寝。(食いすぎだ・・・)





で、次の日。


どうしても角館の桜が見たかったので、混んでいるのを覚悟で出発。


やっぱりすごい人だった・・・


200705041033000.jpg


枝垂れ桜は、もう葉桜に変わる所でした

満開だったらキレイだったろうな



しかし、河川敷はまだ咲いてた



200705041046000.jpg


200705041047000.jpg


ずら~っと桜の木が並んでてキレイ


んで、旦那が食べたいって言うので、出店で買った



200705041044000.jpg

『比内地鶏の焼き鳥』


なな何と・・・1本¥400


さすが、比内地鶏


大きさが伝わりませんが、普通の焼き鳥サイズです


モチモチしてて美味しかった~




角館の帰りに、横手のふるさと村の『昭和館』を見て(おばけ屋敷がすごい行列・・・)

東由利の黄桜公園に寄り(まだ黄桜は咲いてなかった・・・)


自宅へ帰宅。




で、締めくくりはやっぱり・・・


200705041822000.jpg


という訳で



本荘に帰ってから、バレー仲間と飲んで終了


私のプチGWは終了しました



しっかし、GWはどこもかしこも混む



人に疲れた~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]