忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、生まれて初めて【裸参り】を見に行きました。





大阪からツアーの人が来てたりしました。

有名なお祭りなんだな





昨日は本当に底冷えで、もう立たないって程に鳥肌が立ってました

服を着てても寒かったもんな

ポッケに餅を一杯貰って帰宅(笑)








裸参りから帰った後、少し寝て

午後からは新年会ボーリングへ







球が真っ直ぐ行かないんだよな~クソ~

久々にやったらヘナチョコでした(笑)

今度に備えて練習しておこうかと思います





一番白熱したのは、最後のデットヒート(笑)

一ピン差で勝負が決まって大笑いでした。

見せ場を作るのが上手いな~








ボーリング終わりの飲みの居酒屋さんで

『生グレープフルーツサワー』ばっかりを頼んでいたら品切れしたらしく

『今買いに行ってます』と言われました





グレープフルーツのお陰か今日は二日酔いなしです





楽しい一日だった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も毎日のアルコール消毒のおかげで異常に元気です
女王様 2008/01/21(Mon)20:50 編集
Re:女王様
うしゃしゃ♪異常にって(笑)

私は、毎日アルコール消毒してるけど
最近は滅法お酒に弱くなりました・・・(^_^;)

眠くなる・・・。
saori 2008/01/22(Tue)10:34 編集
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]