忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れないサンダルで歩き回ったら、足の小指やられた~





昨日は夏服を買いに行って来ました


・・・・・気付いたら、黒い服しか買ってなかった~





そういえば、旦那のTシャツも黒ばっかなので

家で洗濯物を干すと、黒い風景が広がります






下着は違いますけどね(爆)

あ、興味ないですね。

ごめんなさいorz







さて、結構前に見付けたんですけど




【天国からのメッセージ】
(携帯からはこちら)




名前・性別・誕生年を入れると、死んだ自分から今の自分にメッセージが届きます






試しに自分の名前でやってみたら・・・・・




2008年のわたしへ。
元気ですか?

2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは68歳で、つまり西暦2046年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。 

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の冬のこと、わたしは中国の首都北京へ出張する事になります。
振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。

最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。 

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。






ってな感じでした。

68歳か・・・意外と短命

それに2011年に北京か・・・あと3年後(笑)

お暇だったら遊んでみて下さい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天国からのメッセージ
さっそくアタシもやってみました
そしたら2013年の暑い日にラスベガスで休暇をとるらしいです(笑)
しかも92才まで生きるとか‥
すげぇ長生きなんですけどッ笑


北京に出張ですか~‥
ケガにはくれぐれも気をつけてくださいねッ
hitomi 2008/06/20(Fri)17:24 編集
Re:hitomiさん
お~、長生き~
羨ましい♪

なぜか、みんな海外に行くんですね(笑)
ラスベガス良いな~

北京か・・・どんな所だろう・・・
saori 2008/06/21(Sat)15:17 編集
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]