忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見た映画は、いまいちだったので



以前見て面白かった映画をご紹介します



『チェンジリング』 (携帯はこちら)



これ、『1928年にロサンゼルスで実際に起きた誘拐事件を基にした』というから驚きです

シングルマザーの母親役は、アンジェリーナ・ジョリー。



ある日、シングルマザーの母親が仕事から帰宅すると

一人で留守番していたはずの息子の姿が消えていて、誘拐か家出かも分からない。

ようやく5ヵ月後に発見されたと、警察が連れてきた子供は全く別人で・・・



そんな感じでストーリーが始まります。



息子だと言い張る子供もすごいですが、警察のやり方も汚い!!

ばれるでしょ?絶対

『母親の頭がおかしくなった』と精神病院に入れちゃうし・・・呆れるは腹立たしいは

あらすじの解説にもありますが・・・数々の非道な行動が、実際にあったという事実に驚きです。




最後は感動で涙がボロボロでした

145分と長めの映画ですが、全然長く感じなかったな。




アンジェリーナ・ジョリーは、アクション映画とかのイメージでしたが

この映画のイメージは全く違う!!ちょっと違和感

でも、好演でしたお勧めです!!




週末、予定のない方は見てみてはいかがでしょうか♪

でぃわ♪(じゃに~風にお別れ・・・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その映画、今日 某衛星放送でやってたので
HDDに録画しました。。

観るかどうかは分かりませぬが。。
お勧めと言う言葉を信じております。
BLUES BIRD@ギター 2010/01/17(Sun)22:10 編集
Re:BLUSE BIRD@ギターさん
私も、番組表見て思い出しました(笑)

個人差はあると思いますが、私は面白いと思いましたよ☆

面白いって言い方は不謹慎ですが・・・見ていて、引き込まれるストーリー展開だと思います。

時間があったら見てみて下さい!!
saori 2010/01/18(Mon)10:47 編集
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]