忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、二日目の朝。







バイキングを堪能するべく早起き







朝食会場に向かうと、人もまばら。


すごく静かで、なんだか緊張しました


パンがものすごく美味しかった~









朝食を食べ、チェックアウトが11時だったのですが、予定より早く出発。






外はとても良いお天気♪

ドライブ日和じゃ。






途中のコンビ二でる○ぶを買い、観光スポットを探す。






偶然見つけた、福島県の【UFOふれあい館】
行く事に(笑)







実は、全然期待してませんでした・・・怪しい・・・







道を外れ、山の中を登って行くと、途中に看板が・・・・・。





200801061134000.jpg


うひゃ~宇宙人がお出迎えだ~!!

本当は反対側から顔を出して写真撮りたかったよ・・・








この先を登って行くと、ひらけた所に【UFO物産館】が。



そこでは、飛魚ラーメンなる名物料理がありました。






UFOとかけて、飛魚ととく、そのこころは・・・・・銀色の飛ぶ物体






みたいな感じ・・・らしかったです







物産館の外は、すごくいい眺め♪



200801061130000.jpg




こりゃUFOが出そうな気配




その辺を散策してみると




200801061111000.jpg

×遊歩道→○UFO道(うまい!!)


200801061110000.jpg

ロケット型のトイレ





等など、色々凝ってた~







さて、本題のふれあい館ですが・・・・・






200801061113000.jpg


入り口はこんな感じ。



200801061114000.jpg

で、早速、記念撮影


出迎えてくれたのは、頭でっかち宇宙人君です。(書いてた!!)





入場料は¥400.




中に入るとUFO関連の本がずらり。

ムーもあった





暗がりの中を進むと、UFOの模型や宇宙人の模型が。





200801061118000.jpg


で、早速、記念撮影


この写真、ブログのプロフィール写真にしてみました(笑)





200801061119000.jpg

入り口で出迎えてくれた宇宙人君がここにもいました。




その他、各世界で撮影されたUFOの写真や目撃談なんかも展示されていました。




興味のある方は、お近くに出掛けた際に行ってみては~!?

意外と面白かったですよ☆






さて、UFOふれあい館を後にし、お土産屋さん等物色しながら帰路に着きました。






帰り道は雪がすごかった





200801061342000.jpg



所々のスキー場には人がたくさんいる様子でした







帰宅してから、牛角で打ち上げ




200801062016000.jpg


ビールが美味かった





という事で、楽しかった2日間が終了。

とっても楽しい旅でした





2日間、すごく食べて飲んだので、昨日から節食中です・・・


ズボンきつい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]