忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ライブの画像一枚だけアップ


他の画像、明後日には取り掛かりますのでお待ちアレ




292d409a.JPG
何この絵?






昨日は夕方まで全く復活できませんでした

ずっ~~と頭痛

そんなに飲んだ覚えはないんだけど、すきっ腹に飲んだせいかなぁ




昼過ぎに一度、気を失って寝てしまいました・・・




日も暮れる頃にやっと復活




昨日、何とか二日酔いを楽にする方法はないかと

ネットで検索していたら・・・・・



シミ・ソバカスに効くという『ハイチオールC』が

二日酔いに効くらしい事が判明




何か意外な感じがしたんですが

肝臓と肌荒れは密接な関係があるんだとか

という事はやっぱり飲み過ぎは肌に良くないんだなぁ





という訳で、今度、ウコンの代わりにハイチオールC試してみようかと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二日酔い
というか、基本的に飲む前にビタミンC・B群を飲むと二日酔いし難いのです。ですから、リポビタンDとかチョコラBBとかも効くと云われてますよ。でも、人によるみたいだけどね。
MINAKAWA 2007/06/12(Tue)23:35 編集
無題
すみません写真…

ドンキーなんとかのリーダーに脅されて…(笑)
ゆうき 2007/06/13(Wed)07:57 編集
Re:二日酔い
MINAKAWAさん
何気に初コメントですよね(笑)
いらっしゃいませ♪

そうなんですね~!!
今度実践してみようと思います(^-^)v

果物系のチュウハイも良さそうですね♪
生グレが欲しくなる時は肝臓がやられてる時なのかも・・・(笑)
saori 2007/06/13(Wed)11:50 編集
Re:無題
ゆうき姉さん
ステージ上から見えてたから(^_^;)、大丈夫(笑)

写真撮ってくれて有難うm(_)m

saori 2007/06/13(Wed)11:52 編集
お疲れ~
あはは、いつの間に写真撮ってたんだろ。
何気に後ろは私ですか?(笑)

二日酔いには、センブリが効くよ♪
rumi 2007/06/13(Wed)12:16 編集
Re:お疲れ~
るみ姉さん
ライブお疲れさま~♪

7/1も頑張ろうね!!
そういえば、シャッフルも・・・(^_^;)

この写真、中々良いアングルだよね(笑)
そうそう、後ろに写ってるのは、るみ姉さん♪

センブリ、今度試してみるね~!!
saori 2007/06/13(Wed)12:23 編集
無題
二日酔いには...

迎え酒!!
女王様 2007/06/13(Wed)21:16 編集
Re:無題
女王様
え~!!迎え酒なの(^_^;)!?

きっついなぁ(笑)

この前はライブお疲れ様でした♪
いつもカブっちゃうもんね・・・悲しい(T_T)
saori 2007/06/14(Thu)15:50 編集
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [197]  [187]  [186]  [185]  [184
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]