忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、ちょっと遅めのGWを味わうべく旦那と盛岡へ。







途中、仙岩峠の『峠の茶屋』に立ち寄り名物のおでんを購入。





200805091549000.jpg

これ美味しいんですよ~

すごく染みてるタマゴ、一個おまけして貰いました

近くを通った時、是非買ってみて下さいね





途中、ショッピングセンターに寄ったりしながら、ホテルへ到着。

結構立派なホテルで、私と旦那は場違いな感じでした・・・

みんな正装だ・・・。






外へ出て、盛岡の駅を徘徊。

すごい広い!!何でもある~!!




盛岡駅を後にし、串焼き屋さんへ入り夕飯。



200805091840000.jpg
200805091853000.jpg


店内は、ユニーコーンとかイエローモンキーとか懐かしい歌謡曲が流れていて

何だか歌を歌いたくなり(一応ボーカル夫婦なもので・・・)

居酒屋を出てから、珍しい事に二人でカラオケに行く事になりました。


何年振り?






200805092031000.jpg

口の感じからハウンドドック歌ってると思われる(笑)




カラオケもたまには良いね~という事で、


歌の練習も兼ねて、月一回の恒例行事にする事になりました(笑)






さて、二日目。





盛岡の動物公園へ開店ダッシュ



49d96ca9.jpg

まだゲートが開いてない・・・。



この動物公園


園内がすごく広くて、動物見ながら自然散策も出来ます。


すごく歩かなくちゃいけないので、良い運動にもなりますよ~




200805100940000.jpg
何だかすごく迷惑そうなキツネ


ed4ba9f0.jpg
200805101001000.jpg
やる気満々のゾウ


200805101028000.jpg
一箇所に集まりすぎなエミュー



とか、他にも色々珍しい動物なんかもいて面白かった~



動物公園を後にし、厳美渓へ。




200805101321001.jpg

馬がいた~!!



お蕎麦屋さんで昼食を食べ、名物のダンゴを購入して、帰路に。






帰り道。




ナビに従って帰ったら、クネクネの山道を帰るハメになりました・・・。



200805101426000.jpg
200805101431000.jpg

しかも、こんなに雪があるびっくり




帰りは東由利を通るルートだったので黄桜祭りに寄りましたが

残念な事にライブは終わっていました・・・見たかった・・・。






とこんな感じで金土は終わり、




日曜日はバーベキュー。

良いお天気に恵まれましたが、風が寒かったー!!




何か長いので、バーベキューは画像で振り返ります(笑)




200805111453000.jpg
サンマうま~


200805111402000.jpg
晴天ドラム練習会?(笑)



200805112025000.jpg
二次会はいつもの場所です





とこんな感じの楽しい3日間でした。



おしまいm(_)m





今日はテイクの練習です

頑張ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]