忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日酔いの日曜日。



ご近所さん夫婦と、山形に蕎麦を食べに行きました♪



以前、家族旅行の時に寄った所で



古民家をそのまま利用した雰囲気の良いお店。


各席に囲炉裏があります



まず、二日酔いだけどビール!!(笑)






囲炉裏で焼き物を焼きながら、蕎麦を待つ。

タレを付けて食べるのですが、そのタレがまた美味いんです

 




そうこうしてる内に、蕎麦登場。





端っこ少し食べちゃってますが(笑)

コシがあって美味しかった♪


その他にヘラ味噌・牛スジのホオ葉味噌焼きも頂きました。

コースなんかもあったので、次はコースで頼んでみたいです。




実は、ここのお店に辿り着くまでドラマ?があり



ナビの言う通りに道を進んでいたのですが・・・



途中から、【クマ注意】の看板が乱立する、車一台がやっと通れるような林道(砂利道)を通らせられ



道にはドバトがたくさん。



旦那の新車、草にガサガサと擦られる。



旦那って体を張って笑いを取る人なんだな(笑)



でも、昨日はちょっと可哀相でした


運転お疲れ様~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
板そばっすね~大好きです。
一緒にデビューしたボーカルが山形だったので、板そばも水ラーメンもよく食べてましたよ。
ちなみにそのボーカルは現在ジャズに転向して、朝丘雪路さんとデュエットでアルバムを出しライブもジョイントしてます。

すみません関係ない話でしたが、先週トワイライト・リレーコンサートで演奏しましたが、イベントを仕切ってる方に「由利本荘にご機嫌なハードロック・バンド居ますよ!」って話したら「是非こんど紹介してくださいよ」って社交辞令じゃないお言葉をいただきました。
来年の話になっちゃいますが、ぜひ秋田市大町の夜をハードロックで揺さぶってくださいませ。

バンド活動はいろいろ大変なのですね~HELPさんってのは始めてお聞きしました。
いわゆるトラってやつですね?
一人の音楽活動ではグルーブ面での面白みには欠けますが、何と言っても気楽な家業でございます。
以上大変失礼いたしました。
2tom URL 2010/09/06(Mon)19:10 編集
Re:2tomさん
なかなかお勧めのお蕎麦屋さんです♪
大松屋って名前だったかな(曖昧でスミマセン)

水ラーメン、初めて聞きました。
汁が冷たいラーメンなんですかね!?
機会があったら食べてみたいです

トワイライト・リレーコンサートって、ネットで調べてみたら、色々なバンドさんが出演されてるんですね。

対バンした事のあるバンドさんの名前も見つけました

出演させて頂けるのであれば嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m

バンドは、スケジュールを合わせるのが大変だな~と思う事がありますが、部活動みたいで楽しいです(笑)

基本、メンバーが揃わないとライブには出演しないのですが・・・
今回は、色々と事情があって苦渋の決断です
ヘルプ=サポートみたいな感じですかね

デビューされた方の歌、今度聞いてみたいです
saori 2010/09/07(Tue)12:55 編集
≪コラム。  | HOME |  夢。≫
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]