忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~天気悪いなぁ・・・

自分の休み中、ずっとこんな感じです

 

昨日は、バレーの練習に行って来ました!!

3週間振りに練習に行き、アップしてる時点で体が重かった

 

そんな時、後輩が『ダイエットのサプリ買ったんですよと言っていました。

なんでも、ラジオショッピングで4ヶ月分・1万円で買ったらしい。

 

そんな話から、『どの方法が一番痩せるか?』

という議題になったのですが・・・

 

【やっぱりあんまり食べないのが、一番痩せるんじゃ!?】

 

という結論に達したのでした・・・

そりゃそうだ。

 

でも食べたいんだよなぁ~

 

そんな後輩、以前『スリムクッション』なる代物を買ったと聞いていたので

(座ると骨盤のゆがみを治して、座ってるだけで痩せるというやつ)

 

それはどうしたの?と尋ねてみると・・・

 

『使うの忘れちゃってて・・・!!効果はわかりません・・・

 

お~~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
む~ん・・・
太ることを気にしてちゃ
食べたいものも食べれない・・・。
でも太りたくない・・・。
簡単なようで難しい問題だぁね・・・。
ワシは全盛期77kgありました(笑)
・・・男だからこんなこと簡単に言うんだろうな(爆)
高隆 2006/11/22(Wed)20:29 編集
Re:む~ん・・・
そうなんだよね
食った分だけ運動するとか!?
それが出来れば苦労しないか・・・(爆)

私も、中学時代の全盛期は○○㎏あったよ~
saori 2006/11/23(Thu)10:34 編集
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]