忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか天気もすっきりしなければ、体調も悪い


連日の暴飲暴食が祟った





18日の夜は、ちょっと早いけど誕生日会を開いて貰いました~


『え?もう30超えてるの?』と言われてビックリ


結構、長い付き合いなのに・・・何歳だと思ってたんだ?(笑)




19日、バーベキューの予定でしたが、あいにくの雨模様。


始めようとした時間に横殴りの雨が・・・


急遽、家の中で飲む事に


昼酒は気持ち良いけど、酔いが早い!!




昨日は、一日ダメ人間・・・。


調子が良ければ行きたい所があったのですが、それどころじゃなかった・・・。


さすがに晩酌する気も起きず。


飲み過ぎはダメね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ。
飲んでる時は『おし、明日もこの調子でガンガるぜぇ』 なぁ~んて思いながら飲んでますが、次の日には完全にヤられ自分が最近のパターンですねぇ。控えめに飲んでるつもりだけなんだろ~ね(汗) 体は大事にしましょう。
キヨシ 2009/07/21(Tue)12:37 編集
同じく…
 ボクも普段は「生搾り350ml」一本でほろ酔いなのですが、「飲み会」となるとガンガン行ってしまいます。
 次の日に「ほどほどにしておけばよかった…」とすごく反省だけするアラフォーです。
 ちなみにウイスキーとか苦くて飲めません。ジャック・ダニエルのラッパ飲みがROCK'N'ROLLERなのにね^^
bluesbird drummer 2009/07/21(Tue)23:40 編集
Re:キヨシさん
そうなんですよね~
飲んでる時は絶好調なのに・・・。
最近、私も次の日は全くダメ人間です
ほどほどに・・・って、中々難しいですね(笑)
saori 2009/07/22(Wed)10:46 編集
Re:bluesbird drummerさん
本当、次の日は後悔ですね
寝る頃になって、調子良くなってみたり・・・(笑)
家で飲むと、あんまり飲んでないのに酔いの回りが早い!!どうしてなんだろう!?
私も、ウイスキーとか苦手です
でも調子が良いとソーダ割り位は大丈夫かな
saori 2009/07/22(Wed)10:56 編集
[860]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]