忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気の良い日曜日、皆様いかがお過ごしですか




一昨日は、鍋パーティに行って来ました




200711231921000.jpg



新しい携帯のカメラで撮った為、何だかずれてますが・・・(笑)


すき焼き~


そして、そして、



200711232117000.jpg


ジンギスカ~ン


美味しかったし、楽しかった


Cさん、記憶ありますかね~(笑)







おっと、そういえば・・・


鍋パーティに行く前に、ちょっと億劫だったのですが、Dコモへ行き


新しい携帯電話を購入。


TV見れると思って買ったのに、見れないヤツだった・・・







黒と白と青があり、黒が欲しかったのですが、あいにく在庫切れ。







店員さん  「お色はどう致しますか?」

私  「

店員さん  「ブラックですね?在庫確認致しますので少々お待ち下さい」





・・・・・数分後




店員さん  「お待たせ致しました。大変申し訳ございませんがブラックは在庫切れでして・・・」


私  「それじゃぁ、は在庫ありますか?」


店員  「はい、ブルーホワイトは在庫ございます」


私  「・・・じゃぁ、でもいいです」




かたくなに英語で言わない(というか出てこない?)自分がおかしかったです(笑)





そして・・・、 μ これが読めなくて、機種を言う時に、声が小さくなりました・・・


ミューって読むみたいです。




μがつくと、何か変わるの・・・

説明書読んでもよく分からず・・・。




まぁ、いっか(笑)




新規の人は1時間半待ちでした。

土日はやっぱり混むんだね






さて、本日は仕事が終わったら、秋田にライブ観戦に行って来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっおれも…
久しぶりに丸一日休みの僕です(笑)
おっおれも明日携帯来ます(笑)確かに!確かに!店員の説明は、横文字ばかりで理解不能でした(頭悪っ!)店員に『ちゃんとテレビ見れるヤツだやなぁ!』と聞いたら『こちらワンセグですからぁ~』と答えられた(汗)
セーイチ@サムライ 2007/11/25(Sun)17:28 編集
Re:セーイチ@サムライ さん
うちの旦那がTV見れる携帯を買って来たので
ちょっぴり嫌な感じです(笑)

セーイチさんも買ったんですね

ふーん、いいんだ、いいんだ。
見ないもんねTVなんか(爆)

久々のお休みだったんですね☆
疲れは取れましたか~!?
saori 2007/11/26(Mon)11:26 編集
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]