忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、まったり過ごすつもりが・・・・・









ARPの召集命令が下り、急遽集合


7/13のライブのミーティングをしました。


ARP、約1年半振りにライブします


ライブ詳細はこちら(ドンビバHP)でどうぞ~。











いや~昨日は笑った~










特に、 『タブ譜のタブってどういう漢字?』(いやいや漢字じゃないよ・・・)


っていうのと、 『写真の焼き回し』(いやいや焼き増しだから・・・)







が一番ツボでした(笑)


顔が痛かった







そういえば、タブ譜ってどういう意味だろうと

気になって一応調べてみたら・・・・・



一覧表などを意味するラテン語である tablatura から来ている。英語では table。

現代では「タブ譜」(英語では guitar tabs)などの省略形で親しまれている。



だそうです。勉強になった










さて、今日の夜は何だかよく分かりませんが、パーティに行くらしい




パーティって(笑)




詳細不明ですが、ハーブワールドで久々にバレー仲間と飲んで来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーティー>
三角帽子で、カクテルグラス持ちながら皆「ハッハッハ」と笑いながら小粋なジョークを言う...イメージ。
幼少の頃「パーティー」と言う言葉の響きに憧れた思いであり。
女王様 2008/06/07(Sat)02:16 編集
Re:女王様
あはは髭生やした紳士がいたら最高だね

パーティって・・・と思って会場に入ったら
デカデカとパーティって看板が目に飛び込んできたよ(笑)

飲み放題食べ放題で、なかなか面白かったよ~
saori 2008/06/07(Sat)13:42 編集
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]