忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、酒田よりうまかBOWのフレ金さんが襲来



PH_515.jpg

これは、もう終盤の写真ですが(笑)

チャーハンを食べるフレ金さん。



SHOW-WAの皆さんとも、色々とお話させて頂いて楽しかったです

滑舌良くするには、目玉の親父風に『おい、鬼太郎』と練習すると良いそうです

練習してみよ~!!



しっかし、政どんの『から揚げ』はいつ食べても美味しいね

ママさんにちぎって貰うと、美味しさが倍増するそうです(笑)



〆のラーメン食べたかったけど・・・


次の日の事を考えて、昨日は我慢!!


さて、今日は、仕事が終わってから旦那の実家でバーベキューです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。

〆のラーメン我慢されていたようですが
代わりに生ビールをオーダーされていたような・・・。
さすがです。
SHOW-ωA Gt 2010/08/13(Fri)13:51 編集
Re:SHOW-ωA Gt さん
お~!!コメント有難うございます
昨日はお世話になりました
また是非一緒に飲みましょう

・・・ラーメン屋で飲む生ビール、美味しいんですよね(笑)
ラーメンと一緒だともっと美味しいんですけど

最近、太り気味なので我慢です
saori 2010/08/13(Fri)14:49 編集
無題
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
私だけ遅く参加させて頂きましたが 皆さん出来上がってましたね(笑)
あまりにも楽しくて時のたつのも忘れてしまいました(*^□^*)
[目玉親父作戦]は企業秘密ですよ(^m^)←TVで知ったくせに(笑)
また是非飲んで お勉強させてくださいm(__)m
SHOW-ωA Vo 2010/08/13(Fri)21:49 編集
Re:SHOW-ωA Vo さん
わ~!!書き込み有り難うございます(*´∀`*)
そして、昨日・・・変な電話しちゃってスミマセン(笑)

日曜日はお疲れ様でした♪
目玉の親父・・・企業秘密でしたか(笑)
実は、シルクライブの時から、ずっとお話ししたいと思ってたんです!!
なので、お話出来て嬉しかったです(/▽\*)~♪

また是非飲みましょうね(^_^)v
saori 2010/08/14(Sat)08:31 編集
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]