忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、帰宅して洗濯やら何やらで忙しくしていると・・・



携帯に固定電話からの着信。



実は、昨日辺りから2回ほど同じ番号から着信があったのですが

振り込め詐欺とかだったら怖いので、無視していました(ノミの心臓なもので・・・笑)





こんなに掛かってくるっていう事は、何か重要な電話かも?

と思い、勇気を振り絞って出てみる事に。




そしたら、主に使ってるクレジットカード会社からの電話




『昨日の22時頃に、9万円の買い物をしましたか?』という内容でした。




昨日の22時・・・う~ん、気を失いかけてたな

もしや寝そうになりながら、無意識の内に買い物した?(笑)




どう考えても、そんな高額な買い物をする訳はないので、あっさり否定。




そしたら、『そうですよね~』といった反応の後に

『カード情報が漏れていると思います』と衝撃の一言。




ガ~ンマジですか?




カード会社さんが、おかしいと気付いて速攻でカードを止めてくれたようで助かりました。

ナイスプレーだ、イ〇ンカード




すごく不便な事に、新しいカードが再発行されるまで

カードで買い物が出来ない

くっそ~不便すぎる・・・

まぁ、節約だと思って乗り切ろう




そうそう、キャッシング機能を使わない人は¥0にしておいた方が良いらしい。

キャッシングされた場合は保険が効かないそうです。

私も、¥0にして再発行して貰う事にしました。





と、プチ情報を挟んだ所で

明日はライブです



2009/11/29(日)

【LIVE OF ROCK MINISTER vol.10】
~秋風に乱れて~

場所/本荘ボートプラザアクアパル(多目的ホール)

OPEN12:30/START13:00

入場料/¥500
(高校生以下入場無料)

―出演バンド―

①yokozuna
②あっしだニンニン
③Toxic
④SLAVE
⑤ハレンチ・ブレックファースト(能代)
⑥ホワッツ・スネイク(酒田)
⑦THE REVERSE
⑧チーム・サックワイルド





ご都合のつく方は是非遊びにいらして下さい☆

お待ちしておりますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]