忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震じゃないのに揺れてる感じがする。


車酔いとかしない方なので、三半規管は丈夫だと思ってたのだが・・・。


いつか自然に治まるんだろうか




今、猛烈に欲しい物があります。


【スイブルスイーパーG2】


TVでやたら通販番組やってますね


実は、結婚当初から使ってる掃除機が、そろそろお疲れな感じになっているので買い換えたいのです。



今から、数ヶ月前の話ですが・・・

旦那に『掃除機が欲しい』と言ったら、私に何の相談もなしに某通販で注文し

見事に大失敗・・・お金もったいない



今どきコードが巻かれない掃除機って・・・しかもかなりの爆音。

そして、掃除してると本体が立っていられなくなり引きずってる感じになるのだ

掃除機についてる車輪の意味なし。

どうだい、すごいだろ!(通販口調で言ってみよう・・・笑)



この前、法事で同じ掃除機を買ったおばさんと話したのですが

やはり、使いづらくてスイブルスイーパーを買ったそうです(笑)



今なら1台買うと、もう一台ついてくる!!


これは買わねば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1395]  [1394]  [1390]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]