忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね

今日は仕事が終わったら、墓参りに行きます。






先程、職場の窓閉めようと網戸に手を掛けたら・・・





窓の縁にでっかいバッタ


スイッチョンだと思うんだけど、すげ~苦手


窓を閉めるの諦めま~す(笑)







昨日の夜は、オリンピックの男子バレーを見ようと、頑張って夜更かし。


本当は22時50分~のはずが、50分程押したようで、0時頃から始まりました




いや~眠かったってか、今も眠い

負けたけど、良い試合でした♪

今日は女子バレー見るぞ。







バレーといえば、ここ半年程ご無沙汰なのですが、見てるとやりたくなる!!




しかし、この前




掃除してる時に、トイレのスッポン(つまりを取るヤツ)を使ったら・・・・・





両腕が筋肉痛になりました・・・





どんだけ筋力落ちてるのかしら・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]