忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い早く涼しくなって欲しいな~。



さて、一週間程前から始めた減量計画。



一心不乱にステッパー踏んでます


昨日は、映画見ながら300キロカロリー。


昨日見た映画、中々面白くて(その話は、また今度)


映画に集中してたら、あっという間に踏めちゃった


おかげで、仕事着が少し緩くなりました


頑張って続けますよ



という訳で?今日は心理テスト。



Q.駅前に新しくできたトレーニングジムに通う事になったあなた。
ウェアーなどは、どのようにそろえますか?


①今持っているジャージやTシャツですませる。特に新しいものは購入しない。

②様子をみて考える。続くようであれば少しずつ新しいものを買い足していく。

③まずは形から。シューズ、ウェアーなど必要そうだと思うものは全て新品を購入する。

④最低限必要だと思うものだけを購入する。




この心理テストで、物事に対する長続き度が分かるそうです。


答えはこちら・・・




その時々の気分や勢いで、大きな差がでてしまうようです。上手くはまると続くのですが…。
周囲の人を振り回さないように気をつけましょう。


②あなたは、何事もコツコツと続ける事ができる人です。目標に向かって最後までやり抜くことができるでしょう。
ただし、頑固になり過ぎないように注意が必要です。


③最初の意気込みは凄いのですが、かなり飽きっぽく、長続きには向いていない性格のようです。
少し肩の力を抜いて物事に取り掛かると良いのでは…。


④目標に向かって納得いくまで頑張ろうという姿勢の持ち主です。
ただし、上手く進まないと回りに八つ当たりする傾向があるので気をつけましょう。




ちなみに自分は②でした。



頑固・・・当たってる(笑)


ただ、基本貧乏症なので、もったいない精神が働いて②でした(爆)



そういえば、バレーの時、靴が壊れて、家にあったジョギングシューズで代用してました。

みんな、赤とか紺のラインが入ったバレーシューズなので、目立つし突っ込まれる(笑)

けど、特別不便もなかったのでずっとそれでやってましたけどね



皆さんの結果はどうなりましたか~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]