忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、テイクの練習でした。

 

12/3に向けての練習と、来年に向けての曲決めをしました。

曲決めに2時間位掛かり、練習は1回しか通せず

サクサク決まると思っていたのですが、うまく行かないもんです・・・

 

さてさて。

 

今日は、私が一人暮らしをしていた時に起こった事件を書こうかと思います。

 

今から約6年前ですが、アパートで一人暮らしをしておりました。

1Kでフローリングのアパート。

古い建物でしたが、中は比較的キレイでありました。

 

引っ越して何日か経ったある日。

 

後片付けもだいだい終わり、細かい事が目に付くようになりました。

まず目に付いたのが『蛍光灯』でありました。

 

『何か汚いヒモがくっついてるなぁ・・・』

 

前の住人が残していったであろう『何か汚いヒモ』

蛍光灯を付けたり消したりする為に引っ張るヒモの

根元の辺りにコブ結びで付いておりました。

 

『うぅ・・・気になる・・・

 

どうしてもそのヒモを取りたくなった私。

 

電気のカサをはずし、コブ結びになっている部分を取ろうとしました。

 

が、中々取れない・・・

 

ハサミを取り出す私。

 

何とかコブの部分だけを切ろうと、ハサミを動かす

 

しかし・・・。

 

何と・・・・・

 

汚いヒモと一緒に・・・・・・・

 

元のヒモを、根元からハサミで切ってしまったのです

 

電気がつけられな~い・・・・・

 

何とかしなくてはと焦った私は

ヒモが出ている穴から、余っているヒモをピンセットで引っ張り出し(1cm位しかなかった・・・)

何回も何回を失敗繰り返しながら、他のヒモに結びつけたのでありました・・・

 

約1cmのヒモを結ぶ作業中

 

最初は真剣でしたが、途中から笑いが止まらなくなりました(爆)

 

今考えると・・・

 

電気のカサ買いに行けば良かったのかなぁ・・・

PR

なぜだか急に、給食で食べていた『ラーメン』食べたくなりました。

 

 

ソフト麺っていうんだっけ!?

あれ美味かったなぁ~♪

あぁ・・・給食食べたい

 

 

カレーとか焼きそばも美味かったな~♪

ミルメークとか懐かしい~!!

うちのクラスには、ロッカーに牛乳放置している輩がおりました・・・

 

 

何ヶ月か後に開封してみる!!!!

 

 

という実験だったようです

恐ろしくて開封現場は遠巻きでしか見ていませんが

おそらく固形物になっていた事でしょう・・・。

 

 

あっ!!そうそう!!

 

 

ロッカーに粉チーズ隠し持っている輩がいて

休み時間になるとおもむろに取り出して

 

真上を向いて、口に向かって

『ガーッ!!』と振り入れておりました・・・。

 

初めて見た時は衝撃でした

そんな彼の結婚式に去年呼ばれた訳ですが(爆)

あの頃は若かったなぁ~!!

 

 

と思い出に浸った所で、お弁当でも食べようか・・・。

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]