忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな物を買ってしまいました



200808221057000.jpg

【バカ画像MAX】 ¥500也


面白い





クマに襲われたおじいさんのインタビュー画像で


『(妻と思って)声をかけたら、家内じゃなくてクマでな・・・』


っていうのがツボにハマリました





あと、神社の絵馬に書いてある願い事特集。





ここに書いてある

全ての願いが

かないませんように






怖い~怖いよ~

何か辛いことでもあったのか?




しかもそれに付いてるコメントもウケる




ここにある全て、という事は、

もしも願いがかなうなら、この人の願いもかなわない事になり、

無限ループへ





あはは~そうかも~





七夕の短冊に書かれた

『ぼくのおとうさんに、毛がはえるように』

っていうのも何か可愛いな~と思いました






変な貼り紙特集で、鳥肌がプルっと。


それで思い出したんですが・・・・・




一人暮らしをしていた時に、隣に住んでた人が少し変わった方で
(ま、私も変わってるけど・・・笑)


ある日、外出しようと外に出ると、隣のドアに赤字で書いたデカイ貼り紙。


どうやらポスターの裏に殴り書きした様子でした。





え~何だろう?と思ってチラ見したら

どうやら、配達された郵便物が盗まれてしまったらしく

郵便配達の方に対する文句が長々と書いてありました





いや~怖くてマジマジと見れなかったし、

携帯にカメラ付いてる時代でもなかったし(笑)

文脈はあんまり覚えてないんですが・・・・・ちょっと怖かったな~






あ、そういえば全く関係ないのですが



オリンピックの女子ソフトボールの金メダル


生で見てましたが、感動した


おめでとうございま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]