忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、深夜にラーメン食べたら、顔がムックな感じです


バレー終わりで、反省会に行ったら、カニが出てきた(うちの)


200809141920000.jpg

わ~!!






昨日は、バレーの試合で秋田市に行って来ました。


体育館の中が暑くて、汗が流れっぱなし。





試合は1回勝って、2回目で負けました。

一応3位という事で終了






久々の公式戦だったのですが・・・・・




サーブが全然入らなくて焦った~




ここは重要という所で、自分にサーブが回ってきてる様な気がしました。



・・・・・ただの気のせいかもしれないけど(笑)






そろそろ体が慣れてきたのか、思ったより筋肉痛がひどくない


良かった~
PR
昨日のバレーの試合は、負けちゃったんですけど



お互いのチームが楽しんでる雰囲気で面白かった~






2セット目の最後はジュースになり・・・



うちの神掛かったお笑いプレーで幕を閉じました・・・(笑)



まぁ、いつもの事です







昨日は、コンタクトして行ったんですが・・・


やっぱり見えるっていいわ~


もう見え見え


特に、体育館の時計の針がはっきり見えたのが感動でした







見えるから、男の人が打つスパイクも取れるかな~!?と期待してたのですが・・・・・






やっぱりそんな事はなく・・・男の人が打つスパイク怖い








早いし危ないし。

顔に当たると痛いし
(根性なしだし)

避けちゃいました(笑)







最近、歳のせいか、以前より体が思う様に動きません。

気持ちは行ってるんだけど・・・体がついていかない

足とケツが重い(笑)






これはもう、どうにもならないのかなぁ・・・悲しい・・・

男子のフィギアスケート




世界選手権・銀メダルすごいなぁ~




何とも言えない緊張感でした。


最後、滑りきった時は貰い泣きしそうでした





スケートは全くの素人ですが(リンクに立てば恐らく生まれたての小鹿だろう・・・)

何となく指先とか柔らかく綺麗に見せてる人が高得点な気がします。

そして、なぜか・・・色男(言い方が古い?)が多いんだよなぁ。何でだろ

寒いから(テキトー)





さて、今日から女子が始まるぞ~

楽しみ×2絶対見る~





朝日放送では、シンクロをやってましたが

こっちは見ていて、すげ~すげ~ばっかり。

みんなすごいじゃん

本当、笑いが出る位合ってる



10時間も水の中で練習してるそうです

ふやけちゃうな。




あと、雄物川高校が、春高バレーでベスト8進出。



今日の3時35分から準々決勝中継だ



見なきゃ~(仕事中だけど・・・)

今日は何だかテンションダダ下がり




3年前にやめたタバコを吸いたくなりました

何かスハーってしたらスッキリしそうな感じです。

まぁ、そんな日もあるさって事で




昨日の夜は、バレーの練習へ行って来ました


『風邪菌を撒き散らしていくぞ~』といったら

若い子に『ひで~』って
言われました



はい。悪魔ですが、何か?



いつも試合形式で練習するんですけど

体育館の床がワックス塗ったばかりで、何だか塩梅が悪い



で、一人ケガ人が出ました



足をやっちゃって、そのまま病院へ直行

大丈夫だったかなぁ~。

何か『ボキッ』って音がしたって言ってました

いでででで・・・。



指は2回骨折してますが、足のケガだけはやった事ないので、

どんな感じだか分からないんだよな。

足は1回やると、癖になるっていうし怖い





さて、今日はテイクの練習。

2週間振り位だなぁ

頑張って来ます
昨日は、バレーの大会に参加して参りました



ある町内の助っ人として頼まれまして(助っ人としての役割を果たせたのかは疑問・・・笑)



何と準優勝



全部で4試合やったのですが、そのうち3試合がフルセット

全部で11セットやりました~



なので、本日の私はボロボロです


ありとあらゆる所が筋肉痛。



立ち上がる時にプルプル
物持つと腕がプルプル



笑うと腹筋も痛~い



男女別の大会だったのですが、男子チームも頑張ってました~


私はコートの外から、1人で大声援を送ってました


きっと、すげ~変な奴に見えたに違いない




で、試合が終わった後、反省会。

メーニューに、またまた変な物を発見



200702181759000.jpg

熊煮込み ¥700


味は・・・牛肉みたいな感じで柔らかかったのですが・・・


やっぱりちょっと獣臭い1切れでギブでした



最近、鹿とか、猪とかの肉って『ジビエ』と呼ばれて、人気があるんですって。

低カロリーでヘルシーでダイエットに効果的だそうな。

ジンギスカンも流行ったしな。



昨日行った居酒屋にも、鹿の刺身とか色々置いてありました

昨日は熊でギブしたけど今度挑戦してみようかな



さて、明日と明後日は、久々の2連休。

超嬉しい~

思う存分休むのだ~
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]