忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり、風邪をひいてしまった模様(^_^;






特にノドがヤバイ!!!!

昨日から痛かったのに、さらに痛くなってる~(*_*)

喋り過ぎて痛いと思ってたのに風邪だったとは(笑)


昨日、体育館寒かったしなぁ……(T_T)






今日は一日安静にしていようと思います。






あ、昨日のバレーは、3セット頑張って勝ちました!!

やった~♪






という訳で、携帯からの投下でした☆

おやすみなさい。
PR
今日は携帯から投下☆





昨日、練習に行こうとしたら、すごい吹雪…(^_^;)






この前、スタジオまで続く道を作ったのですが、跡形もなく…(笑)


長いブーツ履いて行かなかった自分を悔やむ(´Д`)







帰りも、前が見えない程の吹雪でした~。






本当、運転怖かった(@_@;)

路面ばかりに気を取られて、信号を見ていない自分に気付きました…危ない…。


最近、二つの事を同時にやるのが苦手です(笑)

ちゃんとしなきゃ!!






あ、おにゅ~のソファーです♪



座り心地グ~(^_^)b



今日は、カバーを物色して来ます!



すごいな…雪(^_^;)






昨日の帰り道。






狭い道路を雪にビビリながら走行。






『あぁ…国道帰れば良かった…』と後悔しかけた瞬間






目の前に、いきなり黒い犬が飛び出してきて急ブレーキ!!!!






ビビるわ~~~(@_@;)

ただでさえ、雪道にびびってるのに(/_\;)

犬もびびって急ターン!!






『何や犬~~~~!!!!』






と叫びながら帰りました(笑)






でも可愛かったから許す(_´Д`)ノ~~







ぶつかんなくて本当良かった~( ̄~ ̄;)
体調悪ぅ~~(^_^;





帰ったのは何時だろ!?





最後に食ったラーメンが効いたな。






昨日、出掛ける時にサラサラの雪が降ってきました。





何か味の素みたいな雪でした(笑)


パウダースノー!!
今、カーオーディオの取り付けに来ています。






小一時間掛かる模様。






どっかに行って、時間潰してこようかなぁ~と思ったら……






そっか!車はないから遠出はできねぇ(^_^;)

近くに何にもないし……






という事で、おとなしく雑誌を読んで待機中。






レタスク○ブでも読んで、今日の夕飯の献立でも考えますか~ヽ(´▽`)/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]